VALUE YOU UP!! System TALKS Inc.

 

製品情報

 

  • その他インターフェイス

 

  • スゴイLAN
    • LAN-CB1000

 

 

ユーザー登録がお済でないお客さまは、以下のページから登録してくださいますようお願いします。

ユーザー登録

 

重要なサポート情報、アップデート情報、製品情報をお届けします。

ユーザー登録をしていただければメルマガに登録されます。

配信を停止する場合は、

メルマガ配信停止

 


12. Windows XP で使用する。
  • 新規にWindows XP をインストールする場合(共存インストール)
    ※当社では「共存インストール」はお薦めしていません 。

    マニュアルの通りの手順でインストールすることができます。

    ただし、ユーティリティソフトを使用する場合は必ず既存のWindows上から実行してください。CDブートは使用できません。

  • 新規にWindows XP をインストールする場合(クリーンインストール)

    マニュアルの通りの手順でインストールすることができます。

    ただし、ユーティリティソフトを使用する場合は通常のインストール手順では実行できません。
    必ずここをクリックして、インストール方法の変更手順をご覧ください。

  • Windows XP へアップグレードする場合

    まず最初に、「交換セットアップの手順」で「DriveExchangerを用いて、既存のHDDを新しいHDDにコピーする。」を実行して、新しいHDDに環境をコピーします。

    既存のHDDを取り外して、新しいHDDでWindowsを起動します。

    Windows XP のCDを入れ、アップグレードインストールを実行します。
 
 

上記の「Q&A」および「サポート情報」をご覧になっても問題が解決しない場合は、当社までサポートを依頼してください。

サポートの依頼はこちらから。

 

サポート依頼ページへ

 

一部製品にはFAX用のサポート依頼用紙が添付されていますので、そちらを使用して依頼していただくこともできます。

ただし、受付登録順に対応させていただく関係上、サポート依頼ページから依頼される方が早い対応になります。

 

 

サポート等で弊社に荷物を送付される場合についてのお願いです。
送られる際はお手数ですが、発送前に弊社のサポートを受けてください。サポートさせていただいた上で送っていただく必要がある場合はこちらからお願いいたします。その際も、行き違いが起きないよう、サポート依頼の内容を書面で添付してください。
弊社宛の荷物は、「ヤマト運輸」「佐川急便」のいずれかでお願いいたします。
なお、保障期間内の場合でも、片道送料をご負担いただきますので、発送は「元払い」でお願いいたします。
お手数ですがご理解の上、ご協力をお願いいたします。

 
         
©  System TALKS Inc.  All rights reserved.  このサイトのすべての内容の無断転載、複製、抜粋を禁じます。